卒業

今日は歯医者卒業の日でした。
起きたのは11時。
歯医者の予約時間は10時30分。
あれ?起きたらもう終わってる?


どぉー
どぉー
どぉー


これって寝坊ですよね?
すぐに歯医者にご連絡。事後報告ですが・・・
どうなされました?
素直にすいません寝坊しました・・・
よくいるのか、あっさり、丁寧に明日予約を入れてくれました。
明日こそ卒業するぞ!!


それにしても、目覚ましはならなかったのか?九時にセットされているけど、
OFFになっている。
自分で止めたのか?それとも、最初からOFFだったのか?
この2通りだけど、事件は迷宮入りです。


そんな駄目人間はしゃあないので、
疲れているのだろうと自分で解釈し。
気晴らしに服を買いに行きました。
コートと靴とマフラーを買ってやりました。
前から狙っていたので、買い物時間に要した時間は短く済みました。
われは満足じゃ。
お金使いすぎた。
せつやくしまーす