早く帰ってきた夜には

久しぶりに早く帰ってきました。
っていっても、9時ですけど・・・
早くないか。病気です。
でも学校に行ったのは1時ですから。
あまりいないよね。


ふと思ったけど、電気学科を卒業したんですが、増幅器のひとつもわかりません。
OPアンプ入門でGoogle検索してみたけど、
わかりやすいOPアンプ入門がでてきたので、借りてみようかと思います。
で、図書室の検索をしてみると、借り出し中じゃん。
誰だよ借りてる奴。はよ返してください。


早く帰ってきた夜にはってタイトルだけど内容は関係なく無視ですわ。
いいかげん。万歳。


そういや、馬場の駅出たところ、ポストがあるのは覚えていたんだけど、
なんと2つ並んでるんですわ。
6年も通っているのに気がつかなかったよ。
これからは馬場の駅前で待ち合わせする場合はポストの間集合でお願いします。
かなりの馬場通間違いない。
想像するとかなり笑える。