1周年記念

12月はじめての日記です。
確か12月2日を持ちまして、このlastsamuraiの日記は1周年を迎えました。
めでてえ。自分でもすっかりスルーしてました。
なんで始めたのかさえ覚えてませんねん。
まあ、それだけ1年経つと忘れてしまうわけね。なんで、日記をつけとけば、なんとなく思い出せるはず。来年は何してるかさっぱりわからんのー。未知だけに楽しみだ。
行けばわかるさぁー


これまでの12月を整理してみよう。
昨日は学校にSTAYした。
今もう眠い。年には勝てない。
しかし、今日も9時くらいまでは学校で作業していた。
こんなこともできるのも、研究室に入ってから、椅子3つぐらい並べて寝るという術をマスターしたからです。
3時間ぐらいは寝れる。以外にかんてつよりはすっきりする。
でもその分今つらい。疲れが蓄積します。


SONYのCM曲になっているCDを買う。その曲以外はあまり俺には合わない。

You Could Have It So Much Better

You Could Have It So Much Better