あーねむい

今日は眠いっす。
朝7時に起きましたさぁ。
学校に行って久しぶりに音源分離の実験。
3人同時に発話しているのは聞き分けられません。
人間は1人の声にフォーカスできるらしいんだけど無理やわ。
頭が壊れる。
この実験やっていたのは研究室に入った当初だったんだけど、
あの時は実験やるの大変だったなぁーと物思いにふけたりしてました。
今では一部屋与えられてるけど、部屋も共有だったしねー
収録装置も良くなりました。ありがたや。ありがたや。
その後はさぁさぁとバイトへ行ったとさぁ。
あーねむい。


そういや、正月はスポーツ熱いですよね。
早稲田ラグビーは強すぎ。
箱根駅伝は熱い。熱すぎるよ。
順天堂のキャプテン良く走った。感動した。
一番面白いのは高校サッカーでしょ。
千葉県代表は残念ながら、初戦で負けてしまいました。
けっこう、常連校はもう負けちゃいましたよね。
まさに戦国時代に突入。新興勢力だ。
明日からチェキラ☆