記憶の間違い 第2弾

記憶第1弾は漫画のリアルを2冊買ったことでした。
今回はワックスを間違えて2個買いました。
俺が買うべきワックスは、美容室で依然買った水色のやつ。
サンドラッグで唯一?以前から売っていたのを知っていたので、買いに行ったさぁ。
買いに行くのがめんどくさいから、一気に2個ゲット。


ここで何色を買ったかといえば、
緑色
さぁ。


あれ?どこで記憶が入れ替わったんでしょ?
どこで入れ替わっているかというと、
このワックスは良く美容室で使われているらしく。
友達はかなり前から使っていました。
それが緑色。
そっちの方を覚えていたのね。
2個も無駄だよ。2000円。
とほほほ。
気をつけます。