今日は・・・

ばぁーかぁー

ばぁーかぁー

ばぁーかぁー



書くこと何もなかったです。すいません。
子供染みた真似をしました。
たまには新鮮な風を入れたいと・・・

そういや、今日バイトで得意という字をまじで特意と書きました。
何か違和感があり、「意」を疑ったけど、「特」の方でした。
「意」には申し訳ないです。
まあ、実話なんで笑えないっす。


後は、研究の話ですけど、
新日鉄奈良先端大学の音源分離装置がテレ東のワールドビジネスサテライトで取り上げらてました。
かなりコンパクトな印象です。
分離は雑音と人の声でしたね。
もちろん、リアルタイム動作でした。
今後に注目させて頂きます。
経済、株価、ビジネス、政治のニュース:日経電子版