だらだら

昨日(一昨日)は無事に論文を提出しました。
Bさん論文手伝って頂き、ありがとうございました。
FAXに戸惑って、終電に乗れませんでした。
ってなわけで、朝6時に帰りました。
その間、共に部屋にいたI君は一度も起き上がった所を見ていません。
相当お疲れだったんでしょう。
彼のあんな姿は見たことがないです。
ちょっと不気味でした。
I君が寝返りを打ち、こちらを見てにっこり笑ったような気が。
俺もコンタクトをはずしていたので、少しモザイクがかかったように見えているので、
わからないですが・・・
貞子に見えた。こわぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まぁ、その後俺も机の上で寝ちゃったんですが・・・



今日は、12時くらいに起きました。
昨日は久しぶりに飲んだので、あまり飲んでいなかったのに、
家に帰ったら強烈に頭が痛くなり、そのままお風呂にも入らずに就寝。
朝起きたら、スッキリ爽やかクロレッーーーーーーーーーツ!!
ってなわけで、今日は最初からだらだらしてやろうと。
でも、親が家に居なかったので、小太郎の散歩行ったり、洗濯したり、食料買いに行ったり
、これは関係ないけど髪切りにいったりで一日が過ぎた。


話は飛んで、ぶっ飛んで。
一昨日、話に出たiPod nano(4G)をネットで見ていたら、欲しくなった。
もう少しリサーチしてから、買おうかなぁ。
なんで、フラッシュメモリなのにあんなに安いんだろうか?