嫌いなもの

汚い内容なので、ご飯食べている人は避けて下さい。

昨日はビール園にいったわけです。
ビール飲み放題、ジンギスカン食べ放題。
そりしゃーハッスル。
二年前のリベンジもあったから。
二年前には食べすぎで、肉酔いするという負けっぷり。
そして、トイレで吐いたというだめっぷり。
昨日は体調も良好で、コンディションはかなり良い。
リベンジにはもってこい。
二時間の戦いのゴングは鳴った。
結構、みんな喋らずにもくもくと食べていたような。
すぐにお腹一杯になった気がする。
そこで今回はストップ。成長した。
あれ!?でも帰る時には違和感が・・・
ジンギスカンは脂っこいので、こうなるとしんどい。
肉酔いだーなんでだー。
この時はまだ我慢できると思った。
二年前の俺とは違うんだぞーちなみ二年前はお店でリバース。
その後、カラオケに行へ。
カラオケで消費すれば、治るだろう作戦をとることに。
この作戦は相当裏目に、一曲目で肉酔いマックス。
もう駄目だ。トイレへ。トイレでヒッキー。
その後は元気に、逆にぶっ壊れた。
何してるか覚えてない。