間違えた

昨日の夜には8時に目覚ましをセットしたはず。
なぜなら、歯医者が9時からあるからです。
早く起きるために早い時間に予約をいれた。
自分への試練でもある。
起きてビックリ、熟睡してしまったー
もう20年以上も生きてきた俺レベルになるとどれくらい寝たのかわかる。
やべー寝過ごしたーと時計を見ると。
まだ7時50分ではないか。良かったー。
あと10分目覚ましが鳴るのを待つとするか。
うとうと、でも何か違和感を感じた。
俺のレーダはビンビンダー。
何だろうか。
その時、ガシャンとドアが閉まる音。
おそらく母親が出て行った音だろう。
おや、母親が7時台に出て行くことはありえないから。
もしかして八時台?今は?
もう一回時計を確認。
どどどどどどどー見間違えたー。
8時50分ですからー
急いで服着て、顔洗い、何も食べてないけど、歯を磨く。
初めてだ朝一で歯を磨くのは。
そして、チャリンコ奪取で。チョイ遅刻。
しかし、無事治療完了。
あと2回は行かないと行けないらしい。
オーマイガー
しゃあないのー

そして、家に帰り飯を食べて、暑かったので半そでに着替え。
出発進行。
電車の中でガン寝。
昨日の人みたいになっていないか不安になる。
昨日の人とは俺が10分ぐらいは観察した人です。
暇つぶしにはうってつけでした。
彼は20ぐらいの青年で、俺が見た時には隣のお兄さんの腕に寝ていました。
腕枕ってやつです。見る限り知り合いではないようです。
そのお兄さんもいい人なので、振り払おうとはしません。
おおおおー起きたぞーへんな汗をかいているぞー
おそらく酔っ払いなんでしょうか。
目を開けたーその瞬間には寝たー。
後は隣のお兄さんとのけん制を楽しんでいましたー
というわけでRedHatと戦うかー