優勝!

ねむい。ぬむい。
今日は朝起きたら、昨日のお酒が若干残っていたのがだるかった。
だるーだるーって。


しかし、父がテレビ買い行くぞー
えー行くんかい。
まあ、うちのテレビのこの頃は、10秒しないと映らないんです。
かなりの重症です。そんなテレビ聞いたことないし、
もうかれこれ10年くらい使っているからね。


車内はゆらゆらでキモイ。
行き先はスーツ買いたかったんで、アウトレットへまず行く。
車内ではWBCの放送を聞く。
アウトレットの駐車場に入ってもまだ聞く。
結局、試合終了まで聞く。ガッツポーズを一応する。
なんだかんだで日本が世界一になるっていうのは嬉しいね。


結局、幕張のアウトレット行って、スーツと靴を買いましたさぁ。
もうリクルートスーツとはおさらばさぁ。
昔と違って新館出来てから、混んでいた。休日だからかね。
お店もいいの入っているからね。
また、ゆっくり服買いに行きてい。


もうこの時点で4時。
一日は早い。


そのあとは電器屋で薄型液晶テレビを買う。
ついに薄型がうちにも来ます。
デジタル放送やぁーまじで楽しみ。


その後、なぜか俺の奢りでロブスターを食いに行く。
財布が泣いている(:_;)