あっちは早稲田Universityかぁ?

学校の帰り道で道を聞かれました。外国人の方から。
マダムみたいな人だったな。
おまえの来たほうは早稲田Universityかぁ?と
確かに早稲田大学だが、こっちはサイエンスだよな。
そのことをたどたどしく、伝えたけど、
どっちかはわからんっていわれました。
困ったぜ・・・


ちょっとの間沈黙・・・・


じゃあ、地図を持っていますか?
ノーーーーーーーーーーーー


また沈黙・・・・・・・


じゃあ、どこに行くんですか?
早稲田ガーデンパーク
俺がわからない・・・・


ってなやりとりをしていたら、じゃあ。
私はあっちから行くわ。雨が降っているから、
にゃんとかにゃんとかなのって言われました。
わかりません。
グッドラック!
無事に着いていればよいですけど。


電車の中で気づいたんだけど、雨だったら電車で行けばよかったんじゃないかな?
もう少し俺に英語の会話能力があれば・・・
安西先生、英語がしゃべれるようになりたいです。