終わり

やっとこそ天下一武道会終わりました。
仙豆を試合中食べている所を見られて、反則負けになっちゃいました。
そんなわけはなくて、修士論文の審査会が終わりました。
後半40分くらいからのラストバッターで。
サッカーの代表で言えば、大黒様のようなポジジョンで。
といっても大黒様のように活躍するわけもなく。
だめだめで終わりました。きんちょーる。
何を言っていたのかもあんまり覚えていませんねん。
でも、きんちょーしているんだけど、冷静な自分もいるんだよね。
なになに先生と目が合うなぁーとか。
俺きんちょうしてるなぁとか。
俺のプレゼンへたくそだなぁーとか。
何質問くるんだろうかとか。
あんま質問もなかったんだけど。それはそれで寂しい。
というわけで、終わったのにあんまりすっきりしないぜよ。
でも、デモの取り直しを頂きました。あざーす。
というわけで、投稿論文とデモの取り直しがあります。
まだすべてが終わったわけでもなく、すっきりしない今日この頃でした。