高校サッカー決勝

今日は3連休最終日ですよね。
今週は修士論文の発表会の締め切りですけど、死にそうなので休みました。
死にそうなのは嘘です。全然元気でした。
なんとなく高校サッカーの決勝を見たかったから、
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060109-00000054-kyt-l25
久しぶりに見てて良かったと間違いなく思える好ゲームでしたよね。
延長戦の野洲のゴールにはテレビの前の多くは、うま、すごっといってしまったのではないでしょうか。
個人のドリブルとコンビネーションが華麗。
いいもん見れて、明日から修士論文頑張れそう。
しかし、鹿児島実業のフィジカルも素晴らしかった。
好ゲームになったのは彼らが相手であったからだと言うことも忘れてはいけない。
これからもサッカー会盛り上がっていこう!