今年もよろしこ

新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。
社会人1年目行けばわかるさぁ、考えずにひとまず突き進みます。


昨日は1日から学校でオールで収録しました。
久しぶりに死ぬかと思いました。
連続15時間ぐらいはしてましたから・・・
っていうか何度か寝てしまいました。


11時くらいには終え、そのままばあやのうちへ。
ズボンに穴が空いているとお叱りを受けました。
気をつけるさぁ。でも、買ったときから空いてますよ。


とまあ新年から走りつづけてます。
まだ、ベットで寝てないよ。
新年からソファーで1時間
椅子の上で1時間
またもやソファーで3時間
現在に至る
今からベットに入ったら12時間は目覚めないでしょう。
ではでは。