月曜日

いつも言ってるように月曜日は疲れますねーなんか。
今日は昼飯食べる時間なっかたしー
昼飯にかけたお金210円。パンとおにぎり1個。
節約してないのに、節約になった。



話は変わってつい先日高校サッカーの組み合わせ抽選がありました。
http://www.ntv.co.jp/soc84/outline/tournament.html
けっこう好きで見る年は見るんだが、
千葉の代表は流通経済大柏です。
えっ市立船橋じゃないの?って思ったちょっとした高校サッカーフリークの皆さん。
今年は違いまっせ。
市立船橋は柏に負けました。
柏は確か何年前から県の上位に入ってたし、今年はプリンスリーグに出てた。
選手権上位に入っていけるチームだすよ。期待大。
千葉は市立船橋だけじゃないことをみせちゃいなぁ。


他にサッカーといえば、ヴェルディーですよ。
J2に降格しゃいました。カズ、ラモス世代のヴェルディーを見て育ったので、
なんか悲しいですね。
ラモスが言っていたように、1年でJ1帰ってきて、2年目で優勝争いできるチームになって帰って来いよ!きっと。
でもですね、降格掛かっている試合で、あそこまで大敗したら、落ちても俺にはやっぱり悔いはないよ。
新たなチームになって帰ってきてくれ。新生ヴェルディーを見たい。