いろいろと

今日は適当にだらだら書こうかな。
悲しい時ーヘッドホンをして再生してみたら、電池が切れたときー
充電してないなら納得できるのに、充電したはずなのにー
なんでやー
くそーーーーーー訴えてやるーーーー
おそらく、電源が抜けていたのでしょう。
この耳にかけたヘッドホンをどうしたらいいのかわからない侍です。

金曜日はいつもの通り虫歯を治してもらい。
いつものように、まだ虫歯あるよ、言われました。
歯医者は高いよ。
今は3割負担だからね。
親父に会社入ってから治せば、1割負担になるからさぁー
まあ、そんな時間なくなるけど・・・
それに、虫歯も待ってはくれませんから。


その日はさらに欠けたコンタクトを交換しに眼科へ。
2週間ぐらいで欠けたので、欠けた理由はおまえが悪いといわれました。
洗い方が悪いそうです。
縦に洗ってはいけないそうです。
円を描くように洗い、両面は洗う必要はないらしい。
前も言ったようにって言われたけど、聞いてないよ。


ってな感じで昨日はというと、先週に引き続きオールだった。
先週オールは体が持たないので、やめると誓ったのに・・・
1週間しか持たないとは・・・
今日がしんどい。
帰宅の朝は寒い。
よーく考えてみると、津田沼のオールは初めてだ。
おそらく。
5時ぴったりだったんだけど、
習志野着いても、東葉高速の下りは5時40か50分くらいまで無いんだよ・・・
しゃあないから1駅歩く、人がいないいない。
さむいさむい。
しんどくても手続き書類は処理しました。
えらい俺。