まじでパニック

久しぶりにまじでパニックに陥った。




わずか1時間の間に事件は起こった。
その主役は小太郎です。
今日は二日酔いぽくってキモイ一日でした。
夕方、6時くらいにリビングに行った時です。
小太郎がキャンキャンと泣き始めました。
なんだろ??
母親が足を踏む続けているのだろうか?
それにしては、痛そうだな。
良く見ると、母親の服のフックが小太郎の瞼に引っかかているではないか。
暴れる小太郎。パニクル母親。
その状況を見た俺は、久しぶりに冷静になることを忘れた。
どこがどうどうという感じ。
フックがどう瞼の裏に引っかかていているのかわからない。
肉を貫通しているのかなとも思った。


どうしたらよいのかわからない・・・・・・・・・・・
こういうとき冷静さを保つことが重要だと、今振り返ると感じる。


小太郎が暴れなくなってから、俺も冷静さを取り戻した。
ひとまずフックの形状を調べる。
形状から向く方向がわかった。
謎はすべて解けた!!!!



きらーん


ここをこうこうこうという感じでなんとか取れた。
そして、夜の緊急病院へ車で連れて行く。
眼球にはあんま傷はついてないそうですが、瞼の裏がぱっくりいっちゃていたそうですわ。
なんとか無事みたいです。
今試合後のボクサーみたいに少し腫れています。
フックを喰らった感じかな。