おとり捜査

今日は実験を軽くしていました。
実験とは仕組むものだと最近聞きました。
おとり捜査をする刑事なんだ君は。
囲い込みなんだよ。
囲い込んで結果を導きだすんだ。
ってなわけで、期待する結果を仕組むために実験をしましたが、


まんまと逃げられました。
ルパン3世のとっさんの気持ちだ。
まあ、結果が出ない所が結果なのかもしれんが・・・
今度こそは



そんな実験は置いといて、今日はナビスコカップ決勝でした。
我ら千葉県代表のジェフと大阪代表のガンバです。
この2チーム俺に関係しているだっけ、決勝にでてくるのはながれいし(流石)です。


ででっ、結果は皆さん知っているようにジェフが優勝してました。
初タイトル。
まさにオシムマジック。
オシムさまさま。監督でここまで変わるかー
でもそうはいえでも、ジェフは昔から若くて良い選手が多いいんだけどね
でも、がけっぷち危機を2回ほど経験していますがぁ・・・
これからはそんなことないよーだ。
たおしてーたおしてーたおしまくってやるんよーーーーーーーーーーーーーーー


まあ、無理やり話を終わらしてやった。


カウントダウンTV見てたら、DEENがランキングに入ってた。
このまま君だけを奪い去りたいですよ。
懐かしい。夢を見ているようだ。なぜ。今に。


後はゆず体育館ツアー2006の先行抽選がそこらじゅうで始まってるよーだ。
http://t.pia.co.jp/info/card/prime_yuzu.html
と見ていたら、ミスチルも追加公演が
http://t.pia.co.jp/info/card/prime_mrchildren.html


注目のアルバムは平原綾香のこのアルバム。
http://www.ayaka-hirahara.com/
from toだそうです。カバーアルバムかな。
歌がうまいので聞いてみたいですわ。