代打

もし明日のゼミに代打をできたとしたら、
うちの小太郎が行ったとする。
まあこの時点で意味がわからんけど、気にしなーい。


まず俺がするべき事を考えてみよう。
高い定期をリスキーだけど貸す。
ちなみに3ヶ月で5万だ。
そして、研究室の皆様にメールを書く。


申し訳ありませんが、体調を崩してしまったため、代打を送ります。
代打は背番号4ヶ月の小太郎です。
まだ赤子ですが宜しくお願いいたします。


ってな感じで。
まぁ、間違いなく部屋で暴れる。
午前中はかなり元気が良いから。
怒られ犬になっちゃうなぁ。
飼い主に似るからね。


竹山崎
ちょっとみたいなぁ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051030-00000012-dal-ent


HG黒ひげ
忘年会で使われるな。
セイ!セイ!、フォーっていうらしい。
http://pcweb.mycom.co.jp/news/2005/10/28/013.html