コンタクト

昨日書いたようにコンタクトが破れたので、新しいのを求めて生協のコンタクト館へ。
幸い保障期間が11月までだったので、ただで新しいのと交換してもらえるんだって。
ある意味破れてラッキーだったかも。
ついでに保障期間は1年にしてたんだけど、保障期間がきれる前だったら、2年にも移行できるらしい。
延長しました。9000円で差額払うだけで済んだ。ラッキー


ついでに前回交換した時は汚れが酷かったらしいので、今回は不安になり壊れてないレンズも検査してもらった。
全然大丈夫だって。
疲れとかで、レンズの汚れる進度は変わるらしい。
これから修士論文で忙しくなるだろうから、それも含めて保障期間を延ばしたのでした。
ちゃんちゃん。