捜索願

あたい捜索願を出します。


昨日未明のことです。
焼肉屋へ行きました。
まあ、わきあいあいな感じで。
誰かがポテトを注文しました


まあ、ここまでは普通の話です。
このポテトがきて、むしゃむしゃ食べますよ。
うまい、うまい。
確か、俺の左ぐらいにあったさ。


残りも少なくなってきた所で、皿を持ち上げ。
そして、とれない人に振舞いました。
残りも3個になった所で、遊び心もあり。
ある所を通しました。
その瞬間、3個とレタスみたいのは消えました。


その店は炭火で、網の少し上に煙を吸い込むやつがついてるのです。
韓国の店は良くついている気がする。
そこに吸い込まれていったんでした。
びっくりですわ。
見ていない人は信じないんですけど。
しかし、その煙突の中をのぞいてみると、
2個はひかかっていたので、間違いない。
レスキューしようとしたけど、
1個だけでした。



「俺は君たちを忘れない」



バトミントンで筋肉痛。