頭を整理

昨日、外も暗くなってきて、そろそろ帰ろうかと思った時、
ICRAの締め切り明日なんだけと、出せる?って先生に言われた。


どうやったら出せるか頭で計算してみる。
夏休みボケしている俺の頭はいきなりショートした。
一応考えてみると、今日は家に帰れず・・・
そして、いまから英語を書く。
確か俺は英語が苦手・・・終わらない。


さすがに丁重にお断りを。


その代わり、ICASSPとIROSに出すことに。
締め切りを調べる。
ICRA(International Conference on Robotics and Automation )
September 16, 2005 (11:59 PM Pacific Time)
土曜ぐらいまで大丈夫なんだ。それでも無理ですわ。
2連敗中だから。


International Conference on Acoustics, Speech, and Signal Processing (ICASSP)
長いわい。
締め切り:October 21, 2005
フランスでやるらしい。
Toulouse (France) May 14-19, 2006
卒業しちゃってるよーん


International Conference on Intelligent Robots and Systems (IROS)
Beijing, China from October 9 to 14, 2006.
来年の今頃だ。
締め切り:February 15, 2006
結構早いねー
ICSLPとかぶってないのか、不安だから調べとこう。
9月17〜21日,ピッツバーグペンシルバニア州アメリ
良かったー被ってない様だ。
めでたし。めでたし。