ラフティング

群馬県の水上から帰ってきました。
ひとまず、楽しかった。
何をしたか、整理してみると。

一日目が、キャニオニングをした。
これは、まず40分くらい山を登ります。
ウエットスーツを着るから、けっこうしんどい。
登る山も普通の山よりかなりエキサイティング。
道がほそぇー。隣は崖だし。
上までいったら、そこから川でのウォータースライダー。
結構の迫力なんだよ。
やってみないとわからんね。
頭からも行けるとこもある。


それが終わったら、お店から徒歩1分の宿泊先に荷物置いて、温泉へ。
いい湯だなー


そんなこんなで2日目へ。
この日はラフティング。
ボードで川を降る奴ね。
これもなかなかおもろい。
途中でボートを降りて、3mぐらいの所から川に飛び降りたりする。
落ちるまでに少し時間を感じる。
何か分からんけど,少し頭に浮かぶ。目が覚める。
間違いない。


帰りはいろいろ寄ったけど、
一番ハッスルしたのは、改札から10分かかる通称もぐら駅。
480段くらいある地下の駅だ。
これを利用している子は元気になるよー。マッスルに。


てなわけで、夏も終わりかな。