眼科

最近目が痛かったので、眼科へ。
やはり、眼球が傷ついていたらしい。
原因はコンタクトレンズが汚れていたかららしい。
個人差もあるらしいが、お手入れを怠ったからかな。
淡白除去は毎日しているけど、こすり荒いあらいはしてないや。
今日からちゃんとやります。
目をSAVEするようにします。
でも、今セーブしてたら、間違いなく俺の頭の冒険の書は消えちゃいますからー
残念。
結局、家に着いたのは日にちをまたいじゃったから。
全然目がやすまらん。
まあ、ロボットに耳もついて、おじゃべりしたからいいかぁー
自分で動かし方もわかったしー。
そろそろメキシコのお知らせがきてもよいのだかなぁー
乞うご期待。