キャンプ

そういやキャンプについて書いてなかったので、書こうか。
何したっけ。
確かまず、朝5時に起きました。
ほとんど寝ていません。
船橋から柏のほうに行き、何か高速に乗り。
外環に乗りの練馬へ。
練馬から関越にのり、三芳SAでドライバーチェンジ。
こっから俺の運転で長野まで、最初は渋滞していたから、だるかった。
3時間ぐらいでついた。
長野から妙高高原まで行きました。
ここで、1時くらいかな。
雨が降ってました。標高は1000mくらい。涼しい。
テントを立てました。
なんやかんやしたけど、3時くらい。
時間がたつのが、遅いね。
そんで、夕飯は炭に火をつけて、肉を焼きました。
炭火はうまいよ。
夜は下山して、温泉入って。
11時には寝たな。健康ですわ。
朝7時に起きて。朝からがっつり食う。
午前は植物観察ツアーに参加する。
うんちくを一杯きく。
かえではかえるの手から来ているらしい。
昼もまたがっつり食う。
スペアリブとか炭火で焼いちゃった。うまい。
午後は滝見たり、なんやりで時間が過ぎ。
マイナスイオンを吸収した。
この日、電車で先に帰りました。
初めて上越新幹線に乗った。
以上、リフレッシュ。