暑いのー

今日は久しぶりに平日に電車を乗らない日だ。
まあ、これから皮膚科に行くんで学校は休みました。
でも、研究していないかと思いきや。少しは考えた。
マイクの事が気になったので、マイクメーカにお電話しました。
結局は回路の話になるが、回路の話は弱い。すこぶる。
電気学科卒業なのに・・・恥ずかしい限りです。
電気屋さんと聞かれて、まあ少しは。
でも、話がかみ合わない。動作点。電磁誘導。ほげー。ついていけないよー。
周りに電気屋さんいる?と烙印の印。でも、周りには俺しかいませんからー
しかし、何度も親切に教えてくれました。
本当にいい人です。また、わからないことあったら、連絡してくれと。
名前とメールアドレスを教えてくれました。
これからもAメーカのマイクを買わして頂きます。