会社

今日は会社の懇談会でセンターを見学しました。
まずは普段は食べない今半の弁当を頂きました。
いつものなんとかべーとは違うな。
御馳走様。
会社の資料を頂く。
中には宮本のクリアーファイルも入っている。
非売品だからオークションに出さないようにといわれる。
出さないと言われると出したくなる。
そして、センタを見学する。
感想は会社全体の事業範囲が広いです。
めちゃめちゃ内容が多い。
近未来を体験しました。セットがお金かかってるんだろう。

内定者と懇談する。皆さんいい人でした。疲れた。
知らない人と話すのは疲れますね。
営業に向いていないと実感しました。

今日はコンフェデ。それまでサーベイするか。
昨日のユースはジェフの選手が良かった。さすがジェフ若手の宝庫。