ガム

今日はガムが当たりそうな気がしたので、
10円のガムを買う。
こーい。こーいと祈りながら中を開けると、
外れだーくそー
とその気を緩めた一瞬の隙に、ガムが地面に転倒。
おーまいがー。ガムが落ちる瞬間はスローだった。
そんな昼休みを過ごし、今日は学会の締め切り日だったので、お手伝い。
HTKが途中で無限ループに入る。
どこかをさがすために開発された。
printf("u○○○");で地道に探す。
相当、テンションがあがっていた。
SVD関連だったので、無理だ。やっかい。
この時には疲れていた。ぐったり。
結局は、今までどうりで。
何とか10時には終わりました。おつかれたま。
何か疲れた。
そういやーその間にパレードがあった。
早慶戦を早稲田が勝利し、優勝したらしい。
おめでとうございます。おれも一回ぐらいパレードに混ざってみたかった。

明日からまた研究頑張るかー
また、Redhatを再開するかぁー
何をインストールしようかな。
vineかfedorocoreだったかな。それともまたredhat
どれがいいんじゃろう。
deselectがあるのがいいのー
debianだけなのかな。