歯医者

昨日ははんぱないぐらい痛かった為、午前中に歯医者へ行きました。
えっどれくらい痛かったて?
初めて自分の顔を殴ってやろうかと思いました。そんぐらい痛かった。まじで。
歯医者はまじで嫌いだったけど、今回は初めて早く歯医者に行って直してもらいたいと思った。
不安ながらも歯医者へ。
さっそくレントゲンをとり、
想像通り、神経に達しているので、麻酔をかける。
そして、そごい勢いで工事が始まった。
ここからはわけがわからないが、神経がとられたらしい。
神経って何?だし。
次は根の掃除をしますって。
何回か通うらしい。
ひとまずそれは痛いのかどうか確認した。
痛くないですよっておばちゃんは言っていた。
でも、そんなに信じられん。歯医者さんは結構うそつくからさぁ。
昔から痛くないよっていいながら、かなり痛いことがほとんどだ。

そして、学校。バイトと行った。
歯が痛いなぁーと思いながら。

なんと、今日始めて会った新人さんが歯医者でバイトしていた。
いろいろ聞いた。
神経は液体らしい。へぇー
根の掃除は痛くないらしい。
膿まないように何回か掃除するらしい。
そして、つめるらしい。
それを聞いてやる気が出た俺は。
いい授業ができそうだと、授業のブースへ行ってるみると。
生徒が来てない。もしかして、
今日の勝敗は1勝2敗と負け越し。
肩透かし。GW明けに生徒に嫌われましたとさぁ。
とほほー