BBQ

BBQから連想するのがGHQだったという貧困なボキャブラリーの持ち主の我輩ですが、
それもQだけじゃんかよと一人突っ込みしながら書いています。

今日はBBQをしました。
葛西臨海公園に9時30分集合という、学生にはシンドイ集合時間だった。
まず、起きるのが精一杯。何持って行けばいいのかわからんかった。
俺が持って行ったのは、サッカーボール1個以上。
もっと持っていくもんあるだろうがー現地に行って気づく。
デジカメとかさぁー。反省。

まあ何とか無事着いた。
社会人チームはもう先に着いていた。流石。
俺のエンジンがかかるには時間がかかった。
まあ、BBQは始まった。全部貸してくれるから、嬉しい。また使いたい。
ボーイスカウト経験があるので、たまには役にたった。
火つけたり、ポンピングしたりなど。今日一番の活躍だったかも。
肉はうまかったなーまじで。おーいしーい。
昼から酒だー肉だーの乱舞。
その成果として、眠くなった。
テンションがマックス低くなった。
俺は戦った。何かと。
何とか立ち直った。どれくらいかかったかはわからん。
BBQも満足したら、海に行った。
海はいいよーなんかかなり遊んだ、バレーしたり、サッカーしたり、なんかしたりー
疲れた。相当焼けた。痛いー。
かなり一日リフレッシュした。みなさん有難う。
また現実に戻って、いい研究ができそうです。

P.S 相当今日一日うんこを連発した。