お久しぶり

お久しぶりに日記を書こうかな。やめようかな。
今日は4月の最終日。
そういえば、就活が終わっています。
気づいてみれば。
まさか、こんな終わりをするとは思わなかったけど。
なんか喜べない日々が続きました。
よーく考えてみれば、第一、第二希望から内定をもらったけど、
どちらとも喜べない状況だった。苦悩。
来年の皆さんには配慮して頂きたいよ。
結構この後の人生に関わる問題だからさぁ。
最終的にどっちにするかを決めたのは面接だったの。
将来どっちの会社に行った法が良かったのかはわからない。
でも今の自分としては納得の行くように結論を出せた。
今の気持ちは解放されて、さいこうーです。

しかし、昔から夢だった会社に入れるのは、なんか考えられない。
自分が入るとは。電器メーカは憧れだったからのー
これからも夢を持って行かないとね。
夢は生きる希望です、なんちゃて。
俺の夢は
いちだいムーブメントを起こしたい。
世界征服をしたい。
かな。

まあ、頑張っていきまーしょい!!