休み

今日は学校入校禁止だったから。
12時まで寝た。どうやら地震があったらしいですね。
まったくきづきませんから。

そして、うきうきウォッチングを見る暇もなく、お出かけ。
高校の友達から、英語の勉強本を譲ってもらった。
GAPでGパンを買う。
GAPのGパンの品ぞろいが豊富だね。
色あいも多く、たけの長さも豊富なんだよね。
感動。かなり試着しちゃった。
結局、購入しました。満足。

  • 市進予備校

今年の予稿集でお名前作文をしたのをすっかりわすれていたが、
ある広告を見て思いだした。
いちばん
しんらいのある
予備校はどこ?
みたいな広告があった。
市進予備校は俺が高校時代にお世話になった予備校。
広告はいつもなんとコメントしていいのやら。

久しぶりにトリビアみた。
解けると1億円もらえる数学の問題がある。
へぇー