後ろから

この話は、学校から帰る途中の話です。
地元の駅からは、チャリンコで帰るんですよ。いつも。
今の季節寒いですから、かなりの全力っぷり。
なかなかの速度です。
かなりの人間を前半は抜きました。
自動車もあんま走ってないので、
道路の真ん中を走って、ショートカット。
けっこういい気分で走ってました。
もう家の近くまで来たところです。
なんか後ろから影がいきなり見えました。
後ろから感じるさっきはかなりこいつは早い。
チャリンコのスピードとは思えん。
だれだこいつは。
と思っている間に。抜かれた。何奴。
それも女だ。おいつけない。完敗です。
カーブを曲がるスピードもはんぱないっす。
あれはドーピングでもしてるのかよ。
出直してくるぜ。