大みそか

今日は気づいたら、大晦日
年々、早い。ていうか、昨日まで学校にいたよな。
というわけで、大晦日といえば、
掃除ですよね。今年の汚れは今年のうちに。ですから。
掃除は普段してないので、相当汚れています。半端ないっす。
いろいろでてきます。いらない物ばっか。
一年生の時しか、使ってない白衣。
幸い、バイトの薬学部の子が貰ってくれます。
6年2組とかかれたオセロ。
親が対戦しています。角を制すものはオセロを制すとか言ってる。
中学の時の竹刀。捨てました。
通知表もでてきた。
先生からのお言葉ありがたや。
埃が積もっています。積埃2cm。
なぜか、一万円がゴミの中から。ラッキー。

というわけで、全然片付きませんでした。
来年頑張ろう。
来年に続く。