オールのち風邪

風邪ひきました。まじで弱いです。
もう歳には勝てません。
しかし、病魔の根本原因はオールしたからではありませんからー
徐々によわってきたんですよ。
まず木曜の夜飲み。
5時間ぐらい寝て学校へ。
金曜はたんたんとすごしたけど、
次の日は1から5時限のラスト集中講義ですよ。
また、5時間ぐらい寝て、学校へ。
この時、起きたときに喉に違和感が、もう病魔に体を蝕まれてました。
授業は計7時間半、体力がさらに減っていく。
しかし、半分ぐらいは寝たような、寝ぼけてて覚えてないですけど、
これで、パワーを少しは充電したと思いきや、あんなところで寝たら喉は痛くなる。
一つ覚えているのは、あの角刈りのお兄さんは、かなり元気だったのは覚えている。
バステンならわかるはず、あの角刈りのお兄さんのパワフルなことが。
さておき、集中講義も終え、計15コマの授業を制覇した我輩ですが、
地元にてバイトのOB会です。
体力は限界でした。
夜2時くらいには、もう声がでません。
また、元気なときに飲みたいです。
みなさんお疲れさん。
朝起きても、痛いです喉が。
朝といっても、1時ですが。